医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« おおさか通信 | メイン | 国沢内科医院 »

くにさわ通信

12月も始まり、いよいよ年の瀬が迫ってまいりました。
気温もぐんっと下がり、こたつでミカンが最高の季節になりました。

12月といえば、クリスマス…
ケーキはどこのどんなのにしようか?料理はどうしようか?子供たちのプレゼントは何しようか?等々、考えているだけでテンションがあがります。
街並みも、都会ほどではないですがライトアップされているところがあって、キラキラとってもきれいです。
そして、上を見上げれば満天の星が澄んだ空気の中、これまたキラキラと輝いて最高です☆
寒いのは苦手ですが、12月はウキウキ気分になってしまいます。
そんな中、この時期気をつけなければならないのが‘暴飲暴食‘です。
忘年会などもありますので、意識してみなさん気をつけましょう!
楽しくなると、誰しもなかなか抑制がききませんよね!?
私もそうですが(^^;)、健康で元気にクリスマス&令和2年が迎えられるよう気をつけていきましょう!!

EV_20004339_5418.jpg

illumination_mantouyama.jpg

002 (5).JPG

YouTubeに動画をアップしています。
 まだ、ご覧になっておられない方一度チェックしてみてください。
 チャンネルはこちらです
 チャンネル登録お願いします。


2019年12月04日

« おおさか通信 | メイン | 国沢内科医院 »

このページの先頭へ