医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« イワサキ通信 7/22(土) | メイン | イワサキ通信 8/2(水) »

イワサキ通信 7/29(金)

イワサキクリニック 東京

こんにちわ。
夏らしい天気になってきました。
学生の皆さんは夏休みに入りましたね。うらやましい・・・。
社会人の皆さんの夏休みはまだ先だと思いますが、
夏は楽しい行事が満載です。
海、キャンプ、お祭り、花火、BBQ(バーベキュー)!
皆さんそれぞれの夏を満喫してくださいね。
私は今から島根への里帰りが楽しみです。涼しいかなぁ〜島根。

TOPページでお知らせしましたとおり
今年の秋にイワサキクリニック東京が開院します。
大阪開院から1年半での東京開院です。
これもすべて皆様からのご支援あってこそ実現致しました。
本当にありがとうございます。
東京でも島根、大阪と変わらず
アトピーで悩みの方の元気の源となるように努力してまいりますので
よろしくお願い致します。
東京開院についての詳細は決まり次第
ホームページでご連絡させていただきますので
もうしばらくお待ちください。

加藤

2006年07月29日

« イワサキ通信 7/22(土) | メイン | イワサキ通信 8/2(水) »

このページの先頭へ