医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« とうきょう通信  2/26 | メイン | いずも通信3/4(月) »

いずも通信2/28(木)

ヒトカラ

出雲医院のお隣に大きなレジャー施設ができました。
スポーツcafe、ビリヤード、カラオケ、ヒトカラなどが楽しめるそうです。
ヒトカラ?ヒトカラって皆さん何かご存じですか?
隣の看板を見ながら悩む私・・・
すると数日後、たまたまテレビでヒトカラの話題が・・・
そうです。ヒトカラとは一人カラオケ!知らなかった。
すみません時代についていけてません。
いずれにしても、歌の好きな人は、思い切り歌うことは、
ストレス発散になってとてもよいことだと思います。
ストレスはアトピーの悪化の原因のひとつでもあります。
季節の変わり目や環境の変化で悪化しやすい時期です。
自分なりのストレス発散をしましょう。

2013年02月28日

« とうきょう通信  2/26 | メイン | いずも通信3/4(月) »

このページの先頭へ