医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« とうきょう通信 3/19(火) | メイン | いずも通信3/27(木) »

とうきょう通信3/22(金)  はな×はな

春ですね♪

春といえば桜の花。。。
*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*


東京の桜も、今週末から来週にかけて見頃を迎えるようです。


クリニックの近くの桜をパチリッ!!

P1020208-1.jpg

ポカポカ陽気で、シートを広げてランチをしたくなっちゃいました。
σ(´~`*)ムシャムシャ


もうひとつのはな。。。


鼻の症状もピークを迎えている方が多いですよね。

かく言う私も花粉症で、マスクが手放せません。
:゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!


以前のブログでも紹介していますが、
クリニックには、鼻のアレルギー症状を和らげる飲み薬・点鼻薬もございます。


DSC_0222-2.jpg


点鼻薬は鼻詰まり解消の即効性があり、私も愛用しています!!


漢方で作られた点鼻薬なので、
使用回数制限もなく安心してお使いいただけます。


そして。。。

168軟膏も花粉症状のお役立ちアイテムとして活躍しております!

鼻をかみ過ぎてヒリヒリになった鼻の下へひと塗り!!
ムズムズする鼻粘膜にもグルリとひと塗り!!

お辛い方は是非、お試しください♪

                                        看護師 甲斐

2013年03月21日

« とうきょう通信 3/19(火) | メイン | いずも通信3/27(木) »

このページの先頭へ