医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« おおさか通信 | メイン | おおさか通信 »

とうきょう通信

夏季休診のお知らせ

こんにちは!
東京です。
7/29に行われた墨田川の花火大会に行かれた方はいらっしゃいますか?
開始前?に大雨が降り開催されるのか…と思いましたが無事に済んで良かった
ですね。
人混みに行くと汗もかきやすくトラブルも多いかと思われます。
酷くなる前に先生に相談しに来てくださいね。

夏季休診は下記の通りです。

8/13(日)〜15(火)
※日曜、月曜はいつも休診ですので15日(火)のみ間違えて来られない様にお気を付けください。

お薬など足りるか確認して頂き早めに取りに来てください。

2017年08月01日

« おおさか通信 | メイン | おおさか通信 »

このページの先頭へ