医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« おおさか通信 | メイン | とうきょう通信/インフルエンザの予防接種、始まっています »

いずも通信

こんにちは。出雲医院です。
朝晩の冷え込みも増し、日中も寒くなってきましたね。先週は強い寒気の影響で、鳥取県にある大山は初冠雪が確認されました。寒気・雪・乾燥・・・いよいよ冬の気配を感じる季節となってきました。鍋などの温かいものが恋しくなってきますね(*^_^*)


先日、出雲市内にあるしまね花の郷に行ってきました。特別天然記念物の「トキ」の一般公開もされていました。園内を散策しながら、出雲市トキ公開施設へも行くことができます。西日本で唯一、トキを見学できる施設だそうです。
たくさんの花と貴重な鳥トキに癒された時間でした♪


RIMG0001.JPG

花の郷.JPG

鳥.JPG

トキ.JPG


インフルエンザが例年より早く流行期に入りましたね。早めのワクチン接種などの対策を検討していきましょう。
出雲医院も引き続きインフルエンザ予防接種受け付けております。ご希望の方はお問い合わせ下さい。

2019年11月20日

« おおさか通信 | メイン | とうきょう通信/インフルエンザの予防接種、始まっています »

このページの先頭へ