医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« おおさか通信/担当医師変更のお知らせ | メイン | とうきょう通信/おもちゃのプレゼント »

いずも通信

こんにちは。出雲医院です。
早いものでもう12月、師走ですね。気温が下がり、寒さも本格的になってきました。しかし、今週は最高気温が10度以上の日もあったり、、、とは言ってもやはり朝晩の冷え込み、風の冷たさは冬を感じますね。
クリスマス、大掃除、年賀状、お歳暮、冬用タイヤ交換など12月は何かと忙しく慌ただしい月です(@_@;)


先日広島県にある国営備北丘陵公園にイルミネーションを見に行ってきました。11〜12月は、街中や各施設、テーマパークでもイルミネーションが輝きをみせ、気分も上がります。備北イルミとても綺麗でした♪今年で25年目になるそうです。すごい!! 


広島.JPG


公園.JPG


備北.JPG


山陰でも先週インフルエンザの流行期に入ったそうです。インフルエンザ予防接種も引き続き受け付けております。ご希望の方はお問い合わせください。

年末年始でお薬が足らなくならないように、再度確認して下さいね。年末は12月28日(土)の13時まで。年始は1月4日(土)の9時からです。これからますます寒くなってきますので、体調管理をしっかりとして、お身体に気を付けて下さい。

2019年12月12日

« おおさか通信/担当医師変更のお知らせ | メイン | とうきょう通信/おもちゃのプレゼント »

このページの先頭へ