医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« おおさか通信 | メイン | とうきょう通信/来週の火曜日は休診日です »

いずも通信(2/6)

2月 ゆき

こんにちは出雲医院です

今朝は、ビックリしましたね((+_+))
前日から強い寒波がくるとは言われておりましたが・・・
節分荒れですかね〜
今年は、まったく雪が降ってなかったので
子供たちは大喜びでしょうね(*^。^*)
明日の朝の冷え込みがかなり強そうなので
皆様、車の運転には気を付けましょう

まだまだ朝晩、寒い日が続きますが体調管理に
お気を付け下さい

お身体の不調などお困りのことがございましたら
お気軽にご相談ください

2020年02月06日

« おおさか通信 | メイン | とうきょう通信/来週の火曜日は休診日です »

このページの先頭へ