医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« くにさわ通信 | メイン | 12月 »

国沢内科医院

こんにちは!!
国沢内科医院です。
毎日寒い日々が続きますね・・・
早いもので12月も残りわずかですね・・・1年は、本当に早いですね。
これから、クリスマス、忘年会、お正月、新年会等イベントが続きますね。
元気にイベントに参加したいものですよね♪

今回は、免疫力を高める食材を紹介します!
☆ビタミン豊富なほうれん草、ブロッコリー
☆ビタミンCが豊富なミカン
☆ポリフェノールが豊富なリンゴ
などが免疫力を高めますよ♪
バランスの良い食事が1番ですので、上の食材を取り入れてみてください!
しっかり休息、睡眠も大事ですので規則正しい生活をし、ウイルスに負けない身体を作りましょう!
これから、イベントで美味しい食事が続くと思いますが、暴飲、暴食に気をつけて楽しい時間をお過ごしください♪

そして、
お正月休みに島根県に遊びに来られませんか?
海洋館アクアスでは、かわいいシロイルカの幸せのバブルリングがご覧いただけますよ^^
シロイルカ.jpg


2019年12月04日

« くにさわ通信 | メイン | 12月 »

このページの先頭へ