医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« くにさわ通信/お知らせ | メイン | とうきょう通信/コロナウイルスと漢方臨床結果 »

いずも通信いずも(3/26)

さくら

こんにちは、出雲医院です。

昨日、今日と春らしい日和が続きますね(*^。^*)
出雲市内は、ちらほらと桜の花が咲き始めています❀❀❀
なんだかウキウキしてきますね♪♪♪
来週、再来週あたりには、満開でしょうか・・・
短い時間でもお花見ができるといいですね(^O^)

最近は、夕日も綺麗ですよ!!
3月、4月は新しい生活が始まる大変な時期ですが
忙しい毎日だからこそ、心穏やかになるひと時をあじわいましょう
進学、就職で引っ越しをされる方は環境の変化に気を付けましょう。

何かお困りのことがございましたらご相談ください

2020年03月26日

« くにさわ通信/お知らせ | メイン | とうきょう通信/コロナウイルスと漢方臨床結果 »

このページの先頭へ