医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« 爽治会通信 | メイン | いずも通信 »

おおさか通信8/26(水)

お久しぶりです。

残暑お見舞い申し上げます。
昼間はまだまだ30℃を越す猛暑ですが、
朝晩、木陰などは、秋の涼しさを感じられるようになりました。
私はこの季節が一番好きです。
子供の頃の2学期の始まりや体育祭、文化祭などを思い出す季節。
久しぶりに会う友達やいろいろなイベントにドキドキワクワクしてました。
勉強は大嫌いでしたが、学校は好きだったなぁ〜。

さてさて、
長い間『おおさか通信』をお休みしており、大変申し訳ございませんでした。
私事ですが、昨年の11月に出産し、今年の4月までお休みを頂いておりました。
5月に復帰したのですが、患者さんの多さに、てんてこ舞いしておりました。
今後は定期的に書き込みしていきますので、宜しくお願いします。

まだまだ紫外線が多い季節です。
日焼けの後はたっぷり150ローションを塗りましょうね!
我が家では、150ローション、161ゼリー、168軟膏が常備薬になってます。


2009年08月26日

« 爽治会通信 | メイン | いずも通信 »

このページの先頭へ