医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« おおさか通信 9/27(木) | メイン | おおさ(10/26・金) »

おおさか通信 10/4(木)

こんにちは。
イワサキクリニック受付の佐々木です。

私事ですが、この度引っ越しすることになり、イワサキクリニックとお別れすることとなりました。

イワサキクリニックで働かせていただき、たくさんの方との出会いがありました。
今までアトピーでさまざまな治療や思いを経験され、
必死に病院を探してうちに来ていただいた方もたくさんおられました。

うちのお薬を使って症状が良くなられ、表情が明るくなられたり、
笑顔を見ることができるようになるのがとても楽しみで、ここで働いている中での誇りでもありました。
ここのお薬を使ってよかった、きれいになってうれしいというお言葉を聞くと、
自分のことのようにうれしく、とても温かい気持ちになります。

また時には治療以外のお話や、家族みたいに私のことを気にかけていただいたり、
お話させてもらうとたくさん元気をいただき、皆さんとの出会いに感謝しています。

多くの方にお世話になり、たくさん支えていただき、勉強させてもらいました。

そして何よりイワサキクリニックのお薬は、ほんとうにすばらしいお薬です。
まだまだうちのことを知らない方もいらっしゃると思いますので、
そんな方たちにもイワサキクリニックの中医薬を知っていただけるよう願っています。

今後もお薬のことで、分からないことや気になることがあれば、先生やスタッフに遠慮なく訪ねて下さい。
スタッフ皆、患者さんのことを思ってサポートさせていただきます。
私が患者であれば、ここに通いたいなと思えるアットホームな場所です。

今までありがとうございました。

2012年10月04日

« おおさか通信 9/27(木) | メイン | おおさ(10/26・金) »

このページの先頭へ