医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« とうきょう通信 5/15(水) | メイン | おおさか通信 (5/31.金) »

いずも通信5/28(火)

我慢は禁物

当院の中医薬アトピー治療されている患者さんの半数以上がお子様です。
生後すぐの赤ちゃんから高校生まで年齢は様々。
時に、付き添いの親御さんのほうが重度のアトピーでありながら、
子供の治療を先にと言われる方も多くいらっしゃいます。
『自分が散々アトピーで苦しんできたので、子供にだけはこんな思いをさせたくない』
とおっしゃいます。
このブログを読まれている方の中には、
自分のことに、そんなにお金はかけられない。自分さえ我慢すれば・・・と、
治療を断念されている方も多いと思います。
でも、皆さんのお子さん達はどう思っているでしょうか?
私は、自分の両親にはそんな我慢をしてほしくないです。
父や母が少しでも楽になって楽しい毎日が送れるならと思います。
お父さんやお母さんの笑顔は、子供の笑顔に繋がります。
お子さん達の為にも、我慢は禁物です。
自分のために
家族のために

2013年05月28日

« とうきょう通信 5/15(水) | メイン | おおさか通信 (5/31.金) »

このページの先頭へ