医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« いずも通信(9/12) | メイン | いずも通信9/24(火) »

とうきょう通信 9/14

 『ト-キョ-』

こんにちは!
今ニュ−スの話題といえば...

【東京オリンピック】

ですね★★★★★


話題にしながらも 私自身開催場所がどこかにあまり興味が無く
東京に決まるなんて思ってもみませんでした。

朝の忙しい時間にテレビをつけながら用意をしていると

『ト-キョ-』

と聞こえてきた瞬間 ゾゾッ と鳥肌がたちました。
興味の無かった私でも
凄い!!!
と感動した瞬間でした。

太田雄貴選手の大泣きしてる姿にも感動しました。

家の子供もバレ-ボ−ルをしています。
今まで何度も悔し涙や嬉し涙を見てきました。
その涙は応援している側にも感動を与えてくれました。

2020年のオリンピックでも一杯の涙を生で見られるチャンスですね!
見て来たよ♪と患者様のお話も聞けると嬉しいです。
まだ7年先ですが...(・・;)

受付 野口

2013年09月14日

« いずも通信(9/12) | メイン | いずも通信9/24(火) »

このページの先頭へ