医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« おおさか通信 | メイン | おおさか通信 »

とうきょう通信

とうきょう通信

こんにちは。

先日東京では大雪が降り、街や交通網は大混乱でした。
クリニック定休日の出来事だったので大人しく自宅にいればよかったのですが、果敢にも出掛けてしまい❝帰宅困難者❞の1人となりました!!(lll ̄□ ̄)
普段なら徒歩10分の距離が30分、電車は遅延なうえに満員御礼で乗車できず!!(lll ̄□ ̄)
忘れられない1日となりました。。。

我クリニックの他スタッフ2人は、自宅前の雪かきに勤しんだとのことです!
2人ともエライな(* ̄(エ) ̄*)

1517362749272.jpg

今後も不安定な天候が続きそうな気配です。
木曜日は院長が飛行機でこちらに来るので、天候により患者様にご迷惑をおかけする恐れがあります。
遅延欠航の際は、予約されている患者様には極力早めの連絡を心掛けていきたいと思っております。
何卒ご了承ください。

東京

2018年01月31日

« おおさか通信 | メイン | おおさか通信 »

このページの先頭へ