医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« くにさわ通信 | メイン | とうきょう通信/お薬のコレクト発送も行っています »

いずも通信

いずも通信7/2(火)

出雲医院です

梅雨入りしてから、ジメジメとした天気が続いて
体が疲れますよね。
何か美味しいものでも食べれば元気がでるかな〜と思い
久しぶりに【巻きずし】を作ってみました。
けっこう、美味しかったです!(^^)!
体が欲してたんでしょうね〜
暑さに負けず頑張りましょう‼

6月より、毎週金曜日は、お薬の日となっておりますのでご注意ください。
スタッフはおりますので、何かお困りのことがございましたら、お電話ください。

2019年07月02日

« くにさわ通信 | メイン | とうきょう通信/お薬のコレクト発送も行っています »

このページの先頭へ