医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« いずも通信11/19(月) | メイン | いずも通信11/26(月) »

いずも通信11/21(水)

受付紹介

たまには、自己紹介。
ここのところ『まいぷれ』を担当している小城(コジョウ)です。
珍しい苗字らしく、コシロとよく呼ばれます。
九州の方にはオギさんと呼ばれました。(佐賀県に小城市:オギシがあるそうです)
一児の母です。

もう一人の受付(小さい方)は、浅野さんです。二児の母です。
いつでも冷静沈着。クールな表情と裏腹に中身はホットな人情派です。

受付が患者さんにできることは、サポート。
安心して治療に専念ができるように、私たちができる最大限の心配りをさせていただきたいと思います。

どんな小さいことでも、気になったことや不安があれば、ご相談ください。

出雲医院では、まいぷれでも情報発信してます。
是非ご覧ください。
http://izumo.mypl.net/shop/00000303847/?hid=53874

2012年11月21日

« いずも通信11/19(月) | メイン | いずも通信11/26(月) »

このページの先頭へ