医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« いずも通信11/21(水) | メイン | いずも通信11/28(金) »

いずも通信11/26(月)

健康

季節の変わり目になんとなく調子が悪い。
風邪を引きやすい。もしくは、風邪を引くとなかなか治らない。
手足がとっても冷える。
このような症状はないですか?
アラフォー女子の私としては、とっても気になる話題です。
私の周りの同世代の友達も同じような悩みを抱えています。
40代は人生において節目&要の年代なのかもしれません。
この時期に、体をどうメンテナンスするかで、
元気なおじーちゃん&おばぁーちゃんになれるかなぁ〜と個人的に思ってます。
時には、自分の体と向かい合い、やっぱり体があまり元気じゃないかなと
思ったら、是非一度ご相談くださいね。
特に冷えは万病の元とも言われています。あまり軽視しないで早めの対策を!
自分の体に投資することもとっても大切なことですよ。

出雲医院では、まいぷれでも情報発信してます。
是非ご覧ください。
http://izumo.mypl.net/shop/00000303847/?hid=53874

2012年11月26日

« いずも通信11/21(水) | メイン | いずも通信11/28(金) »

このページの先頭へ