医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« いずも通信7/10(水) | メイン | おおさか通信(7/19・金) »

おおさか通信(7/18・木)

こんにちは。看護師の福永です。
本格的な夏が到来しましたね。連日の暑さの影響か、体調不良を訴える方が増えています。
こまめな水分補給など暑さ対策をしっかりとして、夏を乗り越えましょう!
(そういう私も体調不良でバテてましたが…汗)

さて、当院では初診時に症状のお写真を撮らせていただいております。
初診時のお写真を持って帰られたい、と希望する方が最近増えていますので、スタッフのほうからも初診時のお写真の現像を希望されるかどうか伺うようにしておりますが、お声がけを忘れてしまうこともしばしば...。

A4用紙に簡単に印刷してのお渡しですが、ご希望でしたらお申し付けください(*^_^*)
・ 症状が良くなったと励みにしたい♪
・ どれだけ良くなったか比較したい
・ このときの症状に戻りたくない…(自分への戒め?!に、とおっしゃる方もしばしば...)
・ ご家族、ご友人にきれいになった部分を見せたい
などなど、さまざまな理由でお持ち帰りになる方が多いです。

希望される方はぜひ、遠慮せずにスタッフまでお申し付けくださいね(*^^)v

2013年07月18日

« いずも通信7/10(水) | メイン | おおさか通信(7/19・金) »

このページの先頭へ