医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« 糖尿病外来日変更のお知らせ 国沢内科医院 | メイン | 新生活 »

花粉?

オリンピック終わりましたね(T_T)
私は、リアルタイムでは観戦できませんでしたが、朝のニュースで堪能しました。
次はパラリンピック!朝から涙涙の毎日になりそうです。
感動はまだまだ続きます。

さてさて、
島根県出雲市の空は、朝から霞んでます。
何かはわかりませんが、何か飛んでいる。
喉がイガイガしたり、いろんなところがかゆくなっている方多く
ありませんか?!
これから5月まで、アレルギー反応が出やすい季節ですので、
マスクにメガネは必須です。
ひどくなりそうな方は早めに相談してくださいね。

そして、ちょっと宣伝?ちょっと自慢?
昨年の11月に浪速社より出版されている
名医シリーズ『頼れるドクター 明日の医療を支える 信頼の主治医』
に当爽治会 総医院長 岩崎純夫が紹介されています。
すごいですよね!(^^)!
是非一度ご覧になってみてください。


2014年02月25日

« 糖尿病外来日変更のお知らせ 国沢内科医院 | メイン | 新生活 »

このページの先頭へ