医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« 花粉? | メイン | 土曜日の診察が朝9:00からになりました。 »

新生活

新生活

出雲医院 小城(こじょう)です。
今日の出雲市内は、暖かい雨です。
昨日のようなぽかぽか陽気!(^^)!毎日続くといいなぁ〜。

3月は卒業の時期。
この春から親元を離れて、進学、就職する方もたくさんいらっしゃるでしょう。
私も、○○年前が懐かしい(T_T)
不安、期待、やる気・・・いろんな気持ちの変化
とっても貴重な経験です。
私事ですが・・・
高校を卒業して新入社員で働き始めた会社は、遠く離れた都会の会社でした。
不安で不安で泣きそうでしたが、
その時の直属の上司が出雲市出身の方で、父のように接してくださいました。
今でもお付き合いさせていただいてます。フェイスブック友達です(笑)
皆さんにもそんな出会いがきっとありますね。
胸張って『いってらっしゃい!』

2014年03月18日

« 花粉? | メイン | 土曜日の診察が朝9:00からになりました。 »

このページの先頭へ