医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« イワサキ通信 5/26(金) | メイン | イワサキ通信 6/13(火) »

イワサキ通信5/30(火)

開院一周年

こんにちわ。
もう梅雨入りしたかのようなジメジメした毎日続いておりましたが、
今日は久々の晴天!いかがお過ごしですか?
昨年の今頃はどうだったのでしょうか・・・。

平成17年6月2日イワサキクリニック開院より1年が過ぎようとしています。
長かったような・・・短かったような・・・
この1年で500人以上の患者様と出会いました。
皆様のアトピーを治したい!という強い気持ちに時に勇気や元気をいただきました。
この1年で爽治会、そして私個人的にも大きく成長できたのではないかと思います。
これからも一人でも多くの患者様の
治療と元気と笑顔の素となるよう努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。
これから暑い暑い夏がやってきます。
モリモリ食べて、たっぷり睡眠をとって夏バテしない体を作りましょう!

勇気★根気★元気★

加藤

2006年05月30日

« イワサキ通信 5/26(金) | メイン | イワサキ通信 6/13(火) »

このページの先頭へ