医療法人社団 爽治会(そうじかい)

ノンステロイド中医薬アトピー皮膚炎治療(自由診療)

イワサキクリニック大阪・イワサキクリニック東京・出雲医院・国沢内科医院

爽治会便り

« くにさわ通信/お知らせ | メイン | おおさか通信 »

いずも通信

karennda-.JPG

こんにちは。出雲医院です。
朝晩少し涼しくなってきましたね。ここ数日雨の日も多く、まだ8月なのに秋の気配もすぐそこに・・・と感じてしまいます。去年の今頃はまだまだ暑かったようなΣ(´∀`;)
これから気温差も大きくなり、夏の疲れも出てきやすい時期になります。体調管理に気をつけてくださいね。
出雲医院の漢方は、アトピーなどの皮膚症状にもですが、虚弱体質や鼻炎などにも使用されています。何かお困りのことがございましたらご相談下さい。

2019年08月29日

« くにさわ通信/お知らせ | メイン | おおさか通信 »

このページの先頭へ